ツアーリポート

06/10 奥利根湖1日遠足カヌーツアー HIDE

今シーズン、「亀山湖」「スカイツリー」と2つのイベントに参加してくれているリピーターさんご夫婦が、待ちに待ったリトルカナダ・奥利根湖初体験にやってきてくれました。
昨シーズンよりすっかりレイクウォークのカヌーツアーにはまってしまったお2人。笑顔でスタートです!

1206101dayho (7).jpgこの時期は水もたっぷり、鮮やかな新緑も間近、今日はきれいに咲き始めたつつじも眺めながらのツアーとなりました。
たまに、雨がパラパラくることもありましたが、暑からず寒からずな気持ちの良いお天気で、癒され度120%な具合でした。

1206101dayho (21).jpg見渡す限り、人工物一切なし!
人も・・・・いないの???な雄大な自然。
まるごと貸切気分です。
ランチタイムもかなり優雅に過ごしました。

1206101dayho (25).jpg

まだまだ雪もあります!
見事な雪渓に大感激でしたね~。
しかも、天然クーラーでひやっとする瞬間がまたたまりませんでした。
こんな経験ができるのも、いまのうちです!!!

1206101dayho (60).jpg

この時期が良いよ!!!という私の言葉を信じたかいがありましたか?!
みごとな自然の中、「帰りたくない・・・」
帰るころには、「また来なきゃ・・・」
な病にかかってしまった人がまた増えました(笑)

次回はここ奥利根湖がどんな表情をみせてくれるのか・・・お楽しみに。

1206101dayho (75).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ