ツアーリポート

06/17 スカイツリー探検カヌーツアー夜の部 HIDE

リピーターさん限定の夜のスカイツリー探検カヌーツアー。
すっかり晴れました!
そして、なんとこのスカイツリー探検カヌーツアーに今回で3度目!!の強者が!!
動画編集を趣味に持ち、すっかりカヌーの虜?!な2人。
前回参加してくれた時の作品がこれです!
http://www.youtube.com/watch?v=nVE2eRj8SDA&feature=share

 

そして今回は・・・カヌーの購入を視野に入れての参加。
ということで、2人だけということもあってちょっと早めに集合しての開始!

120617skynh (16).jpgサンセットカヌーツアーといった趣でスタートです。
ちょうどこの角度だと、夕日がスカイツリー側になるので、なかなかキレイです。
ん~、夜の部の前に「サンセットツアー」もありかな・・・と。ちょっと時間短めで良いかも。

120617skynh (39).jpg

早めに始めたので、点灯する瞬間も前回とは違って、かなり近いところで待ちました。
でも・・なかなか点灯しない・・・。19時なのに・・・。
19時15分に無事点灯!!

でも・・・ん?!前回と同じ「雅」!!
ということで、再度リベンジも決定!(笑)

120617skynh (53).jpgもうすっかりスカイツリーカヌーマスターなお2人です。
次回からはMYカヌー参加かも?!

120617skynh (71).jpg120617skynh (72).jpg

いよいよ、こんどこそ「みなかみ」でカヌーしましょうね!360度の大自然が待ってます。
また新たな魅力にとりつかれてしまうことでしょう。

来るたびに、やるたびにいろんな景色と楽しみがあるものです。

ただ・・・夜のツアーは突然魚が飛び跳ねてアタックしてくるので・・・ご注意を(笑)
本気でビックリでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ