ツアーリポート

07/11 奥利根湖1日遠足カヌーツアー HIDE

気持の良い天気!
何度、「きもちい~!!」と言ったか数えきれません。

まだ遠くの山には雪が残っていて、しかも・・・この時期なのにまだ満水!
別名「リトルカナダ」な景色を存分に味わいました。

5月下旬に初カヌーを奈良俣湖での1日ツアーで楽しんでくれたリピーターさんと貸切状態ツアーです。

120710dayho (15).jpg

2度目というわりには、かなり漕げちゃうので、途中で寄り道する余裕もありました。
まだ、雪渓を見ることができます。

鮮やかな広葉樹がとてもきれいで、秋の紅葉の時もとっても楽しみな場所。

120710dayho (23).jpg120710dayho (24).jpg

水がとっても冷たくてきもちい~!!
手を水に浸せる、そんな幸せも感じます。(最近スカイツリーツアーの多かった私にとっては、とっても嬉しい気分になれました(笑))

120710dayho (39).jpgランチも絶景を貸切。
優雅な時間を楽しみました。こんなにきれいな場所に誰もいないって・・・日本では無いみたい。
こんな場所があったとは!と完全に奥利根好きです。
こうやって、レイクウォークにはまってしまいます(笑)

この時点で、「帰りたくない病」発症してしまいました。

120710dayho (64).jpg

帰り路は向かい風との戦いになる場面もありましたが、それがむしろ気持ち良くって楽しんでましたね。
いろんなシチュエーションでの漕ぎで、さらに上達されたKさんでした。
もう、源流ツアーも行けそうです。
次回、ここがどんな表情を見せてくれるのか・・・お楽しみに。

120710dayho (70).jpg

来るたびに、いろんな景色、楽しみがある場所です。
また、笑顔でご一緒しましょう!

ありがとうございます。
~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ