ツアーリポート

07/11 早朝散歩カヌーツアー HIDE

雨がどうかな?!ととっても気になってました。
予想よりも雨が降っていなくて、これならいけるかも!と、湖へ向けて出発!

本日はとある雑誌の記事の取材ツアーです。
なので、ぶっさんんがカメラマンさんを乗せてます。

120712sohn (3).jpgスイスイと気持ち良く進むと、少し降っている雨も全然気になりませんでした。
川や海でもカヤックをやられたことがあるとのことでしたが、この優雅さ、そして安心できる状況に感激な様子でしたね。
激しいだけがアウトドアではないですからね~。

120712sohn (6).jpg

カヌーで漕がなければ見ることができない、朝早起きしなければ味わうことできない空間と時間をたっぷり満喫してもらいました。
ヤマビコもあまりにバッチリすぎて、童心に返れました。

120712sohn (11).jpg

クワガタも見つけて、大興奮!
朝食前のひとときが、充実感たっぷりな時間となりました。

9月上旬に掲載予定の記事も楽しみにしてます!
早起きしてお越しいただき、ありがとうございます。
また、湖上でのんびりしましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ