ツアーリポート

1日遠足カヌーツアー HIDE

久しぶりの奈良俣湖での1日遠足カヌーツアーです。
若干くもりがちな天気の中スタートでしたが、湖面がめちゃくちゃなめらかで、軽く漕ぐだけでスイスイと気持ち良く進めて、ラッキーでした。

昨日に引き続いて1日遠足カヌーツアーの親子チームと、昨シーズン何度も遊びに来てくれたリピーターさんがお友達をそそのかして連れてきてくれた親友チーム、して、彼が以前西表でカヌーをして楽しかった!と彼女をつれてのカップルチームの3組で楽しみました。

120715dayhn (1).jpgレイクウォークのツアーは3組まで!という規定があったりしまして・・・この6人で満員です。
貸切気分満載でお楽しみいただけます。

120715dayhn (29).jpgすぐにみんな慣れて、1つのチームのような仲の良い雰囲気。
どんどん漕ぎ進んで、目指すは本流最上流部!
最上流部では、上陸して沢を歩いてみました。めっちゃくちゃ冷たい水に、みんなビックリでしたね。
そして、そのあとは・・・おまちかねのランチタイムです。

120715dayhn (77).jpgのんびりランチの後は、ちょっと漕いだ先で上陸して、さらに歩いてみました。
すると・・・
大雪渓が待ち構えていてくれました~。
めちゃくちゃ涼しくって最高な景色でしたね~。
まさかの雪に、みんな大感激でした。

120715dayhn (96).jpgその後はいきなり雨。
土砂降りの中でも笑顔で漕ぎ進むみんな。

120715dayhn (110).jpgしばらくすると・・・
晴れ間が差し込んできて、太陽の恵みに感謝の気持ちでいっぱいになれました。

120715dayhn (135).jpgいろんな天気、景色を満喫できたみなさん。
きっと、はまってしまったことでしょう。
また違う季節、違う場所へ笑顔で行ってみましょう!

今日は1日笑顔でいてくれてありがとうございます!!
また!!

~HIDE

120715dayhn (148).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ