ツアーリポート

07/25 1日遠足カヌーツアー HIDE

今シーズンも遊びに来てくれました!
毎年恒例行事?!な親子さん。今年で9年連続です!
最初来た時が年長さんだった娘さんも、もう中学生。
一緒に成長を見させていただき、毎年楽しみにさせていただいております。

本日は、「雪が見たい!」という娘さんのリクエストもあり、目指してみました。
終始穏やかな湖上。完全に鏡と化していて、何度も勝手に休憩したくなるほどの気持ち良さ。
序盤ですでにお父さんは「帰りたくない病」発症でした。

120725dayhn (6).jpg  120725dayhn (13).jpg

さすがに、初めから上手な2人。息を合わせて漕ぐとすっごく速い。
の~んびり漕いでもスイスイです。

120725dayhn (25).jpg

何度も何度も休憩しながら、目的地を目指します。
上陸して、しばらく歩くと・・・

120725dayhn (65).jpg

待ち焦がれた光景が!
まだあって良かった!!
ひんやりとした冷たさを感じて楽しみました。
道中の沢の水もすっごく冷たいのも納得ですね。

ランチポイントでは、かなりまったりしちゃいました。
いろんなお話して・・・眠くなって・・・zzz。

なんとも気持ちの良い時間でしたね。

120725dayhn (98).jpg  120725dayhn (124).jpg

ランチの後は源流部に漕ぎ進み、魚を見たり、おたまじゃくしを捕まえたりで自然満喫コースとなりました。
2人貸切だったこともあって、終始お2人のペースで楽しんでみました。

最後は・・・ん?!完全に足が出てる!!!
どんだけリラックスしてんだぁ~(笑)

これからもずっと遊びに来てね~(おとうさんと遊んであげてね~)(笑)
ありがとう。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ