ツアーリポート

07/28 半日探検カヌーツアー③ HIDE

太陽がちょっと雲に隠れた午後。
大人には優しい天気になって、みんなちょっと嬉しかったりしちゃいました。

そんな午後、仕事仲間4人組みと、新婚カップルさんで楽しみました。

1207283hn (13).jpg  1207283hn (36).jpg

始めはちょっとやる気が空回り?!な右往左往する時間もありましたが、だんだんと慣れきて進んでくると、顔も上に上がって、周りの自然を楽しむ余裕も出てきました。
「きもちい~!!」空間がそこにはありましたね。

 

1207283hn (52).jpg  1207283hn (65).jpg

序盤では考えられなかったほど、肩の力が抜けてスイスイと進められるようになると・・・そこは大人の癒しの空間。
「帰りたくない病」発症な感じの人もいました。

木々の美しさ、自然の不思議さ、いろんなことを感じられる時間だったのではないでょうしょうか。

普段何気なく感じていることも、やっぱり一歩進んで見に行くこと、感じることが大事ですね~。
そんな漕ぎ進んで感じられたことがタップリでした。

1207283hn (74).jpg

次回来られた時には、最初から余裕の笑顔ですね~。
またいろんなことを感じてもらえる時間となることでしょう。

普段のお仕事の疲れを癒しに・・・また笑顔でお会いしましょう!
本日は、とっても楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ