ツアーリポート

08/04 半日探検カヌーツアー① HIDE

夏休み!!な天気が続いています。
でも、湖上は風がとっても気持ち良いです。まさに、天然クーラー。
みんな自然な心地よさに笑顔いっぱいです。

群馬県内からお越しの5人家族さんと、東京からお越しのカップルさんで楽しみました。

1208041hn (15).jpg  1208041hn (21).jpg

スタートしてすぐは、向かい風との戦い。この最初の試練を乗り越えたら、みんなとっても上手になってました。
そこから、風向きが変わって追い風。楽かと思いきや・・・右往左往しやすくて、なかなかまっすぐすすまない!!
このなかなかうまくいかない感がとっても楽しいです。

1208041hn (32).jpg  1208041hn (52).jpg

だんだんと慣れてきて、奥へ探検!
この頃にはみんな周りの景色をみながら楽しめる余裕が出てきましたね~。
大人の癒しの空間。そんな場所でしたね。
こんな景色の場所に漕いで来られるとは、思っていなかったようで、とってもみんなうれしい笑顔になってました。
これも、自然のパワーですね。

1208041hn (90).jpg

帰り路は風との戦いになる場面が多かったですが、みんな上手になっていたので、笑顔でクリアでした。
あの風がとっても気持ちよくって、まだまだここにいたい!!そんな人もいたようです。

レイクウォークのカヌーツアーは、ツアーによっても、天候や景色によっても楽しみ方、見る自然が違います。
また違う季節にも、のんびりとお越しください。

本日は楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ