ツアーリポート

08/08 早朝散歩カヌーツアー HIDE

秋のようにひんやりとした朝でした。
ちょっと肌寒く感じるほど。

カヌーが大好きな3に家族さんと、カヌー初体験のご夫婦さんで楽しみました。

120808sohn (26).jpg  120808sohn (29).jpg

朝の静寂につつまれた湖上。
とっても静かで、穏やかな湖面をみんな笑顔で漕ぎ進みます。

とってもきもちい~時間です。
スイスイと漕ぎ進んだ先では・・・。

カヌーで漕いだ人だけが味わえる絶景が、待ってました。

120808sohn (51).jpg  120808sohn (58).jpg

ちょうど雲の合間から太陽が顔を出して、まぶしくも美しい光が差し込んできました。
みんな早起きして良かった・・・そう思える幸せな時間と景色でした。

太陽があがってくると、木々の緑もより一層鮮やかになります。
湖面に映る緑も同様にハッキリしてきます。

そんな美しい景色を眺めながら・・・自然に笑顔になってしまう、そんな時間でした。

120808sohn (63).jpg

今回の旅行は2組とも連泊の合間ということもあって、きっと朝食後も宿で温泉に入ったりゴロゴロしたり、の~んびりとした時間を楽しんだんでしょうね。
また違う季節や、違う場所でも笑顔でご一緒しましょう。

本日は、とっても気持ちの良い朝の時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ