ツアーリポート

05/05 カヌー体験教室 HIDE

ゴールデンウィーク最後の家族との思い出作り!
ということで、2組の4人家族さんたちと楽しいひと時です。
ちょっぴりカヌー体験・・・通称?!・・・「カヌー体験教室」開催です!ha6050511 (25).jpgha6050511 (26).jpg茨城から急遽、朝連絡をして遊びに来てくれたご家族。北関東自動車道が全線開通ということで、あっという間だったそうです。
茨城から群馬へ遊びに気安くなりました。
そして・・・地元群馬・みなかみ町にお住まいの4人家族。パパがいっつも仕事が忙しい?!ので、せっかくのゴールデンウィークということで、遊びに来てくれました。

親子でカヌーに乗り込んでいざ出発!!ha6050511 (38).jpgみんなすぐに上手になって、スイスイ。上手になればなるほど自然な笑顔になって、とっても楽しそうでした。
湖上から見るいろんな景色に感激でしたね。
また、水がとってもキレイで冷たくて、みんな驚いていました。
ラッキーな人は、魚も見れちゃいました。
ha6050511 (77).jpgみんなとっても上手で、なかなかなスピードで漕げるから、今度は1日遠足カヌーツアーが良いかな。
夏休みに、水遊び盛りだくさんなツアーでまたご一緒しましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ