ツアーリポート

08/10 早朝散歩カヌーツアー HIDE

ひんやりとちょっと寒さを感じるほどの朝でした。
気温17度といったところでしょうか。
でも・・・間違いなく、これから暖かくなります!と、朝日を背に出発です!!

昨日尾瀬を歩きに行ってきた親子さんと、近隣の中之条町からやってきてくれた4人組みで楽しみました。

120809sohn (18).jpg  120809sohn (29).jpg

みんなすぐにコツをつかんだようで、笑顔でスイスイ。
「きもちい~!」を連発です。

鏡と化した湖面をすべるように漕ぎ進み、カヌーで漕いだ人だけが味わえる景色に、みんな感激でしたね。
朝からすっごく癒されていました。

120809sohn (41).jpg  120809sohn (43).jpg

途中ではみんなでやまびこもバッチリきまって大喜び。
「帰りたくない病」に完全にかかっているようでしたが、おなかがすいたので帰りました(笑)

いろんな季節、いろんな湖で楽しめるレイクウォークカヌーツアー。
またきっと違う喜びや発見があることでしょう。

また笑顔でご一緒しましょう。
本日は、早起きしてのご参加、ありがおとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ