ツアーリポート

05/06 1日遠足カヌーツアー  HIDE

3組のナイスカップルたちとの、1日遠足カヌーツアー
穏やかなちょっと涼しい陽気でスタートです。
湖面は、鏡と化していて、軽く漕ぐだけでスイスイと進みます。

ha4050611 (14).jpg

序盤は、終始の~んびりと周りの景色を見ながら、リラックスモード。
自然からたくさんのパワーをいただきました。

ha4050611 (31).jpg

広い湖上に出て、ドンドン漕ぎ進みます。この頃にはみんなとっても上手になって、笑顔で気持よさそうに進んでました。
休憩時間の、ただただ漂う時間がなんとも心地良かったですね。
さらに、進んだ奥では癒しのランチタイム。
ついついおしゃべりが過ぎまして・・・かなりの~んびりしちゃいました。
外で食べるランチってなんであんなに美味しいんでしょうね。

ha4050611 (94).jpgもう、みんな前からの知り合いのような、和んだ雰囲気。
自然の力のおかげかな。みんなの笑顔のおかげかな。

ha4050611 (103).jpg帰り時は、もう無意識に手が動いて漕いでいる感じでしたね。全員が横並びになって漕ぎ進められるほどに。
終始穏やかで、とっても気持のよい最高なコンディションでした。
終盤には、カモシカにも出会えちゃいました。

ha4050611 (89).jpgきっと、みんな今回のツアーは後遺症を残してしまうことでしょう。
次回・・・来たら・・・危険です(笑)
私がうそつきでは無いことが・・・次回明かされます。リトルカナダな景色を・・・お楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ