ツアーリポート

08/27 1日遠足カヌーツアー HIDE

例年だと、だいぶ涼しくなってきているはずなのですが・・・
本日も、夏!!なここ。
ということで、本日も夏ver.の1日遠足カヌーツアーに出発です!

カヌー初体験のご夫婦チームと、親子チーム、そしてスーパーリピーターなご夫婦チームの6人で楽しみました。
みんなすぐに打ち解けて、とっても仲良く漕ぎ進めました。
湖上も貸切気分でスイスイです。

120827dayhn (5).jpg  120827dayhn (17).jpg

だいぶ、湖の水量が減ってきていて、ちょっとカヌーの乗り降りには苦戦ですが、湖上はとっても気持ち良いです。
さらに、漕いだ先から・・・歩くこと約10分。
めちゃくちゃきれいな水の流れる、楽園です。頑張って、荷物を運んできたかいがありましたね。

120827dayhn (48).jpg  120827dayhn (70).jpg

おそらくそろそろ、このランチスタイルも終わりますが、みんなこのスタイル喜んでましたね~。
の~んびりとモリモリ食べちゃいました。

120827dayhn (90).jpg

終盤は、空を見上げると遠くの方に暗黒な世界。
ということで、みんな向かい風にもかかわらず、スイスイと漕ぎ進んできちゃいました。

みんなとっても上手になっちゃいましたね。
次回は、秋?!それともイベントツアーでしょうか。
また笑顔でご一緒しましょう!!

~ヒデ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ