ツアーリポート

09/16 早朝散歩カヌーツアー HIDE

まだまだ夏?!な感じですが、朝晩はすっかり冷え込んできていて、とってもさわやかです。
本日も、とっても気持ちの良い朝。

シャレーラネージュさんにお泊りのお2人と、特別な朝を楽しみました。
お迎えに伺って、ちょっと宿のそばの気になる場所へ・・・。やっぱりここさわやか~な場所で山の水を一口いただいて・・・湖に出発!!

スタートしてちょっとすると、ちょうど山から太陽が顔を出してくれました。
しばし、カヌーを漕がずに・・・ただただのんびりするだけ。この時間がなんとも気持ちいい!!

120916sohd (1).jpg  120916sohd (10).jpg

すぐに上手になった2人。
の~んびと漕いだり、漂ったり、とっても気持ち良い時間を楽しめました。
鏡と化した湖面もとってもキレイでしたね。

120916sohd (67).jpg  120916sohd (76).jpg

彼女はカメラを持って行っていましたが・・・
「写真を撮るよりも、この気持ち良い体験を存分に楽しむ!!」と、カメラいらずなことに途中で気づかれたようです。
でも、きっと休憩中に撮った写真は見事だったことでしょうね。
(私がかっこよく写ってるかな?!(笑))

120916sohd (84).jpg

とってもレイクウォークのカヌーツアーを気に入っていただけたようです。
やっぱり気になる紅葉の時期、スカイツリーカヌー、中禅寺湖でのカヌーなどなど、たっぷりメニューを用意してありますので、また笑顔で楽しみましょうね~。

ツアー後の朝食がとっても羨ましいです(笑)

~HIDE
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ