ツアーリポート

09/17 早朝散歩カヌーツアー HIDE

早朝だというのに、風がちょっと強めで吹くことがあって、台風の影響を感じさせる朝でした。
宿にお迎えに伺った時には、パラパラと雨も降っていましたが、みんな早起きバッチリで出発です!

パパはおうちでお留守番な親子チームと、仲良しカップルさんの4人と湖上を楽しみました。

120917sohd (19).jpg  120917sohd (24).jpg

はじめこそ、ちょっと不安な漕ぎでしたがだんだんと上手になって、周りのきれいな緑を眺めながら漕ぎ進められるようになりました。
ちょっと漕いだ先では、奇跡的に?!朝日が雲と雲の間から顔を出してくれて、とってもキレイな景色でしたね~。

120917sohd (30).jpg  120917sohd (36).jpg

時折雨が降ったり、風が吹いたりする時もありましたが、みんな笑顔でスイスイと進んで楽しんでいました。
木々の間も上手に漕ぎぬけることもできちゃいましたね。

終盤にはちょっと寒さを感じてきて、戻ってからの朝食だけでなく、温泉も楽しみになっちゃいましたね。
さぞかし、たっぷり食べて、のんびり温泉を楽しまれたことでしょう。

また笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ