ツアーリポート

05/08 半日探検カヌーツアー② HIDE

本日は、「母の日」
レイクウォーク「母の日キャンペーン」実施中です。5月14日(土)までママは特別価格で楽しめちゃいます!

栃木県よりお越しのご家族。お泊りのひがきホテルさんで、パンフレットを見つけていただき、参加してくれました。
開始時間よりちょっと前には、突風と雨で、ツアーが開催できるかどうか迷いましたが、集合した時にはだいぶ穏やかになってきていて、出発できました。ha2050811 (10).jpgちょっと漕いだだけで、もうここはジャングルクルーズ?!なような景色になってしまいます。
カヌーならではの角度でキレイな景色をながめて、のんびりカヌーツーリング
ha2050811 (20).jpgはじめこそ、ちょっと怖がっている感じもありましたが、すぐに慣れちゃいましたね。
特にママはすごく上手でした。ha2050811 (25).jpg双子の子供たちも、笑顔でスイスイ。とっても上手に家族並んで漕ぐ姿がとっても絵になってました。
終盤には、カモシカにも出会えてとってもラッキーでしたね。
次回は・・・夏休みに、泳いだり、魚を見たり、ならではの水遊び1日遠足カヌーツアーで楽しみましょう!

ha2050811 (51).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ