ツアーリポート

10/14 早朝散歩カヌーツアー HIDE

とっても早起きして参加いただきました!
3人家族さんと、そのおねぇさん親子さんの5人。
とっても楽しみにしてくれていました。

最初に集まった時にはまだ暗い状態。とっても寒い朝でしたね。
湖に向かって車を走らせて、だんだんと明るくなってきて、だんだんと暖かくなってきました。

121014soha (12).jpg

湖上に出て、しばらくすると朝日が顔を出してとってもキレイで、心地よい暖かさもやってきました。

121014soha (23).jpg  121014soha (42).jpg

湖上はほぼ貸切状態。
早起きして良かった!!そんなキレイで気持ちの良い朝でした。

121014soha (32).jpg  121014soha (71).jpg

実は、3人家族さんのご夫婦は、お子さんが生まれる前にご夫婦でレイクウォークに参加したことがあることが、ツアー途中でわかりました。
子供ができて、4才になるのをずっと待ってたというお話を聞いて、とっても嬉しかったです。

レイクウォークも10年目のシーズンがあと約1ヶ月。
これからもそういったお客様の成長とともに、レイクウォークももっと成長していきたい!!と・・・
朝から強く思ったのでした。

ツアーから戻っての朝食、とってもおいしかったことでしょう。
また笑顔でお会いしましょう!子供たちの成長も楽しみに待ってます!!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ