ツアーリポート

10/14 半日探検カヌーツアー③ HIDE

午後はご夫婦さんで貸切状態。
の~んびりと大人の癒しツアーで楽しみました。

もうかれこれ10年ここみなかみ・猿ヶ京に自分達へのご褒美旅行へ訪れているというご夫婦さん。
今回も、常宿の「料理旅館 樋口」さんにお泊りです。

いつもは何もせず、ただただのんびりと過ごされるそうですが、今回は初めてのアクティビティにチャレンジ!です。

1210143ha (1).jpg  1210143ha (15).jpg

始めはちょっと不安そうな感じの漕ぎでしたが、さすがは仲良しご夫婦。笑顔は忘れません。
すぐに慣れて来て、笑顔で漕ぎ進みます。が・・・ちょっと曲がっちゃうのがどうしても気になる様子。
曲がったことが嫌い?!(笑)

景色を見る余裕が出てくると、自然に漕ぐのも上手になってきてましたね。

1210143ha (29).jpg  1210143ha (64).jpg

よく来られている湖上の景色も、カヌーから眺めるとまた新鮮です。
マイナスイオンを存分に感じていただきながら、の~んびりとした気持ち良い時間をお楽しみいただきました。

1210143ha (77).jpg

終盤になって、「わかってきたかも。」な発言もありましたが、慣れてきたころに終わってしまうのがレイクウォークのカヌーツアー。
次回は、初めから余裕の笑顔でお楽しみいただけることでしょう。
こちらの湖は、4月下旬に桜を見ながらお楽しみいただけます。

また、自分たちへのご褒美に猿ヶ京へお越しください。
本日は、とっても気持ちの良い時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ