ツアーリポート

10/26 1日遠足カヌーツアー HIDE

いよいよここ群馬・みなかみは紅葉シーズンに突入です。
今年の紅葉はちょっと遅めということで、まだまだこれからいっぱい楽しめそうです。
おそらく11月中旬まで楽しめるのではないでしょうか。

いつぶり?!な、みなかみでの1日遠足カヌーツアーでのガイドだったので、ちょっとワクワクした気分で行ってきました。
本日は、SPリピーターさん3人組。でもこの秋の季節にこの湖で楽しむのは初です。
こちらもちょっとワクワク気味で出発です。

121026dayha (8).jpg  121026dayha (17).jpg

出発してほどなく、渓谷部をの~んびりと探検気分で紅葉を眺めながら楽しみます。
ところどころにキレイな滝があったりして、マイナスイオンバッチリ。
1人乗りで優雅に進んだり、写真を撮ったり。

121026dayha (35).jpg  121026dayha (63).jpg

しばらくすると湖も開け、大きな景色に。
さすがに上手なみなさん。横並びで進んで行っては、雄大な自然貸切で楽しめました。
さらにどんどん漕ぎ進んだ先には、マングローブ?!迷路??な場所があったり、でっかい滝があったり。
いろんな景色が楽しめるここ。常連のみなさんにもとっても楽しんでもらえました。

ランチポイントを探すのもまた楽しみの一つ。
ついこの間まで河原であったであろう場所も今は水の中。
みんなでランチを運んで、の~んびりとできましたね。蜂の観察付(笑)
帰りにはカヌーにバッタも同乗しての、のんびりツアーでした。

121026dayha (96).jpg

来るたびに違う景色、楽しみなレイクウォークカヌーツアー。そんなツアーらしい、行き当たりばったり感もありの笑顔いっぱいなツアーでした。
次回は・・・どこかな?!
すっかり趣味「「レイクカヌー」な3人でした。

とっても気持ちの良い時間をありがとう。

~HIDE

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ