ツアーリポート

11/02 早朝散歩カヌーツアー HIDE

久しぶりの早朝。昨晩の天気予報は雨予報が出ていて・・・果たして?!な朝でした。
朝、家を出発するときには、真っ暗。
いよいよ、早朝ツアーもそろそろ終わりかな・・・なめちゃくちゃな寒さ・・・を感じながら湖へ!!

本日は、某TV番組の視察にやってきてくれた2人。とっても寒い!!とビックリな朝でしたね。

121102soha (3).jpg  121102soha (7).jpg

昨日より紅葉がすすんでる!!?な景色が湖上には広がっていました。
いよいよここ赤谷湖も紅葉本番!といった感じになってきます。

なんだ?!この特別な視線は!!この角度でこの景色・・・最高!!!と、新たな紅葉の楽しみ方に仕事を忘れる??(笑)
でも、さすがはTVの人。ここでこんな感じで・・・などいっぱい考えてましたね~。一人は(笑)

121102soha (11).jpg  121102soha (14).jpg

天気やスケジュールがうまくあって、番組の撮影ができたらうれしいです。
笑顔いっぱいな撮影になったらよいですね。
楽しみにしてます!!
本日は、寒い中朝早くからありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ