ツアーリポート

11/03 四万湖紅葉散歩カヌーツアーPM HIDE

午後もなかなかな良い天気。
レイクウォーク初参加のみなさん合計9名様との幸せな時間でした。

いつぶりだろう?!全員が初参加なツアーって??
最近は、リピーターさんたちといろんなイベントで楽しむことが多いので、何だかとっても新鮮な気持ちでツアー開始!!
漕ぎ方や安全説明も・・・なかなか楽しんでおしゃべりしちゃってました(笑)

121103shimapmh (9).jpg  121103shimapmh (17).jpg

ちょっぴり不安そうだった人も、湖上に出てしばらくするととってもリラックスして楽しんでましたね。
その笑顔に変わる瞬間が・・・大好きです!

カップル、ご夫婦、お友達と乗り込んで、息を合わせて笑顔で漕ぎ進む姿が、とってもみなさんお似合いでした。

121103shimapmh (30).jpg 121103shimapmh (69).jpg

がっつり漕ぎ進むのではなく、途中途中休憩してただただ漂う、そんな時間ももちながらの、の~んびりカヌー体験。
みなさん、とても気に入っていただけたようです。
綺麗な紅葉を見つけて写真を撮ったり、眺めたり、のんびりとおしゃべりしたり。みんな素敵な笑顔で楽しんでいました。

終盤には、まだまだ帰りたくない・・・そんな気持ちがとってもこちらに伝わってきました。

「これいい!!」「気持ちいい!!」の声が・・・私にいっぱいのパワーをくれました。
ありがとうございます。

121103shimapmh (71).jpg

みなさんに見てほしい、味わって欲しい、体感してほしい自然、景色はまだまだたっぷりあります。
また、冬や春も是非おでかけください。
お仕事をがんばったご褒美に・・・みなさんの仲がもっとよくなる体感ツアーをお楽しみに!!

本日は、たくさんの笑顔、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ