ツアーリポート

スノーシュー 六合視察 イネ

どうもイネです。

今回は中之条町の視察模様についてアップさせてもらいます。

前のブログでも書きましたが、中之条町からの依頼で、町の良いところを再発見するべく、いろいろ所を観て回りました。

2日間に分けて視察しましたが、1日目は沢渡温泉にある大岩不動尊に。

こちらは雪が若干すくなく、奥には霧降の滝というものがあるのですが、水が枯れていて滝ではない感じsign01

雰囲気がとても良いところだけに少し惜しかったです。

でメインは2日目の視察。

いった場所は、まあもう中之条と言うよりも半分は草津に近い場所にある。

チャツボミゴケの保護地です。

今回は天気も最高だったので、景色がホント綺麗で言うことなしsign03

すっごく感動しちゃいましたnotes

雪景色の中を温泉の川が流れていて幻想的。

奥に行けば行くほど、コケも増えてきて、尚幻想的sign03

ぜひともみなさんに見せたい景色でした。

写真ではそこまで伝わりませんが何枚かアップします。

スノーシュー中之条 (28).jpgスノーシュー中之条 (35).jpg

今年一回ぐらいはぜひツアーしてみたい場所です。

その際はぜひぜひみなさん遊びに来て下さい。

まだまだ書いていない事がいっぱいですので、ぜひ気になる方は直接見に行きましょうね(笑)

それでは詳細がきまったらホームページに随時アップしていきます。

イネでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ