ツアーリポート

スカイツリー半日ロングカヌーツアー HIDE

いよいよカヌーのシーズンになってきました。
まずは、スカイツリーでのお花見カヌーツアーからスタート!

今年は桜の開花が一気に進み、例年よりだいぶ早く咲いてしまいましたね。
ということで、急きょ、この土日でのツアー開催を決めてあわてて告知となってしまいました。

にも関わらず、見つけて予約してくれたご夫婦さん。
桜を眺めながら、遠くに見えるスカイツリーを目指します!

130323スカイツリーカヌーAMH (9).jpg 130323スカイツリーカヌーAMH (28).jpg

天気もとってもよくって、笑顔でスイスイ。
周りのギャラリーの人たちに手を振ったり、挨拶しながら暖かい日差しを感じて楽しみました。

 130323スカイツリーカヌーAMH (40).jpg 130323スカイツリーカヌーAMH (54).jpg

漕ぎ進むにしたがって、どんどん大きく迫るスカイツリー。
なんでも一昨日遊覧船にのって楽しまれたそうですが、今回のツアーの方が断然いい!!とお褒めの言葉もいただきました。
何せ、さえぎるものが何もないですからね~。屋根もないし、貸切気分満載ですし。

そして、目指していたスカイツリーの真下では、大感激なお2人。
一気にギャラリーも増えましたが、このデカさ、そしてこの角度。
しばし眺めて楽しみました。

 130323スカイツリーカヌーAMH (59).jpg

しかし・・・ここはゴールではなく、折り返し地点(笑)
帰りは、いっぱいおしゃべりしながらさらに開いたと思われる桜を楽しみながら、戻りました。

明後日あたり筋肉痛ですかね~。
今度は、みなかみ奥利根湖での1日遠足カヌーツアーでガッツリ漕ぎましょう!!

また笑顔で!!
本日は、楽しい時間をありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ