ツアーリポート

スカイツリー半日ロングカヌーツアー HIDE

天気予報が気になって、気になって、どうしようかいろいろと迷っていたという、みなかみで2度遊びに来たことがあるリピーターさんご夫婦。
予想していなかった・・・・晴れ間が差し込んできて・・・笑顔でスタートです!

桜の花も、日に当たるといっそう輝きを増します。
当初は普通の半日ツアーの予定でしたが、お2人だけのツアー、そして漕ぐのが上手、さらにやる気まんまん!ということで、急きょロングツアーに変更!目指すは、あのスカイツリーの真下です。

130324スカイツリーカヌーPMH (7).jpg 130324スカイツリーカヌーPMH (9).jpg

カメラを持ってきていたご主人も、要所要所での撮影のみにとどめて、おしゃべりしながら漕ぎ進みます。
おしゃべりしながら漕いでいると、なんだかどんどん進めるんですよね~。

だんだんとスカイツリーに近づいていいることが実感できます。

 130324スカイツリーカヌーPMH (26).jpg 130324スカイツリーカヌーPMH (34).jpg

カーブを曲がるたびに、どんどんスカイツリーが目の前に!そして、橋をくぐるたびに大きくなってきます。

見事な逆さスカイツリーも現れ、「贅沢だ~」と感激されてました。

 130324スカイツリーカヌーPMH (41).jpg 

ここまで来ると・・・スカイツリーとカヌーを一緒に撮影することができる限界地点。
青空が広がる空&スカイツリー、最高な景色を堪能できました。

130324スカイツリーカヌーPMH (55).jpg

スカイツリーの真下では多くのギャラリーさんと手を振ったりおしゃべりしたり。非現実的な空間を楽しめましたね。

今度は自然に囲まれたみなかみでのツアーへ!!
ということで・・・なんと・・・5月下旬の予約をされてからお別れとなりました。

次回・・・新緑の美しい景色をの~んびりと湖上で楽しみましょう!

本日は、晴れを持って来てくれてありがとうございます!!(笑) 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ