ツアーリポート

9月22日 カヌーツアーリポート mayu

9月22日(日)    お天気:sunときどきcloud     @洞元湖

早朝散歩カヌーツアー:

私が中国・広州で働いていた時代に、仲間に入れてもらっていたバスケチームのキャプテンが帰国され、家族を連れて遊びに来てくれたんですhappy01本当に嬉しかったですup

130922早朝カヌーmd (19).jpg赤ちゃんだったYくんも、もう5歳!!時の流れの早さを感じますnoteしかし不思議なのはパパ&ママ、5年前と変らずたくましい&美しいeyeおしゃべりをしながらの楽しい早朝散歩になりましたshine

130922早朝カヌーmd (42).jpg風のない穏やかな湖面をスイスイup湖の真ん中でやまびこタイムですnoteやっぱりパパの声が1番大きくこだましましたね☆

130922早朝カヌーmd (66).jpg

私にとって、特別な早朝ツアーになりましたsun
遥々遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしていますnote

 

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

みなかみ町民の方が家族で遊びに来てくれましたup
楽しむ気持ち200点満点のこちらの7名さま貸切ツアーとなりました!!

130922半日カヌー①md (16).jpg

鏡のような湖面をスイスイ、漕ぎ進んでいきますupママ&ママの女の子チームも、大きな掛け声をかけながら頑張って進みましたね☆

130922半日カヌー①md (32).jpgそして無事、滝に上陸upHさんファミリーは何故か「お猿のポーズnote」となっていますhappy01
ふんどし事件などなど、プチハプニングはありましたが、楽しいカヌー散歩になりましたshine

130922半日カヌー①md (69).jpg台風からの贈り物、流木の絨毯もがんばって乗り越え、笑顔でゴールですup

130922半日カヌー①md (96).jpg

お家の近くの「赤谷湖」も是非漕ぎに来てくださいhappy01楽しいひとときをありがとうございました☆

 

 

半日探検カヌーツアー 11:00の回:

パパ&ママ&小4のMちゃん&小2のRちゃん4人家族さんチームshine
ママ&4歳のRちゃんの2人乗りチーム(パパとお姉ちゃんはラフティングに挑戦です)shine
2組6名様でのツアーとなりました!!

130922半日カヌー②md (13).jpgお水のキレイな奈良俣ダム前で集合写真1枚camera
おしりがびちょびちょになりながら、がんばって漕いで行った滝に上陸up

130922半日カヌー②md (66).jpg帰りも仲良く、まとまって進むことができましたshine

130922半日カヌー②md (79).jpgシットオンならではの、カヌーの上で『バンザイ』noteステキな笑顔が撮れましたcamera

130922半日カヌー②md (90).jpg皆さんとのカヌー散歩、とても楽しかったです☆また遊びに来てくださいね~!!

 

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

パパ&ママ&4歳のEくんの3人ファミリーチームshine
仲良しカップルさん×2heart04
の3組6名様でのツアーとなりましたshine

130922半日カヌー③md (20).jpg

楽しい笑顔でスイスイ漕ぎ進みましたupのんびり木々を見上げてみたり・・・木の実を見つけてみたり・・・ちょっぴりアドベンチャーで木と木の間を通り抜けてみたり・・・

130922半日カヌー③md (21).jpg

あっという間の1時間半でしたね~!!最後はジャンプで1枚camera
楽しい写真が撮れました☆

130922半日カヌー③md (88).jpg

 

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
皆さんのおかげで、楽しい1日になりました☆

まゆfish

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ