ツアーリポート

9月22日 カヌーツアーリポート HIDE

半日探検カヌーツアー②11:00~ @洞元湖

高校生の息子さんと家族旅行にやってきてくれました。
みなさん昔にちょっとやったことがあるとのことで、とっても上手。ひょっとして喧嘩しちゃうかも?!なんていっていたお父さん、お母さんも終始笑顔でスイスイでしたね。

130922半日カヌー②hd (6).jpg少しこぎ進んだところで・・・まるで漕がずにおしゃべりに夢中になってしまうことも。
ただただ漂ってる・・・そんな時間が「幸せ時間」でしたね。

130922半日カヌー②hd (18).jpgみなさんとっても上手なので・・・もっと遠くへ!!と思い漕ぎ進み、その先では、やまびこ体験で感激していただきました。

130922半日カヌー②hd (20).jpgすっかり自然の中のんびり過ごすこの時間が気に入っていただけたようです。
沢から流れる水の音、そして空気感。自然に笑顔になってしまうそんな場所でした。

130922半日カヌー②hd (36).jpg

紅葉になったらすごいんだろうな~。と想像していたみなさん。
10月下旬に、1日遠足カヌーツアーへどうぞ。
明日はラフティングなみなさん。アウトドア天国なここみなかみで幸せ感をいっぱい感じちゃってください!!

本日は、一緒に遊んでいただきありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ