ツアーリポート

9月26日 カヌーツアーリポート HIDE

半日探検カヌーツアー③ @洞元湖

4年ぶりにリピーターさん達が、お仕事仲間を連れて遊びに来てくれました。
久しぶりの再会にちょっと感激な私・・・よくぞ覚えてくれていたね~。
しかも・・・タイミング良く?!私がガイドできるとういうなんともタイミングも良かった~。

残念ながら天気はいまいち・・・でもみんな素敵な笑顔で出発です!
ちょっと不安そうな人もいましたが、漕ぎだしたらみんなとっても上手。

130926半日カヌー③hd (13).jpg湖を貸切気分で楽しめちゃいました。
右往左往しているときもありましたが、それもまた楽しい時間。

130926半日カヌー③hd (27).jpgリピーターさんがとっても楽しみにしていたヤマビコタイム。
とっておきの場所まで漕いで行って、みんなで大感激でした。

130926半日カヌー③hd (47).jpg全体的にはまだまだ台風の影響なども残っていて濁っているところが多いのですが、場所によっては大感激な水のきれいさ。
心も一緒にきれいになったはず?!

130926半日カヌー③hd (74).jpg

今度は晴れた日に、1日遠足カヌーツアーに行きましょう!
今年は紅葉に期待大です!!

また笑顔で!ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ