ツアーリポート

福島遠征ツアー イネ

どうもイネです、今回は金、土、日で開催された福島ツアーの模様をお届けしますgood

 

9月27日 福島視察

今回は特別に視察模様もアップさせていただきます。

まず僕らは3時50分ごろにみなかみを出発sign01

福島に到着してすぐに猪苗代湖視察のスタートですgood

130927猪苗代湖・桧原湖i.jpg

今回は特別に、平日しか参加出来ないSPリピーターの方々2人も一緒にご参加sign01

ハードな漕ぎでしたが、スタッフと共にバッチリエンジョイされていましたねhappy01

130927猪苗代湖・桧原湖i (23).jpg

猪苗代湖の雄大さが解る1枚です。

写真はあすなですsign01

何度漕いでも馬鹿でかい湖でしたnotes

130927猪苗代湖・桧原湖i (90).jpg

午後は場所を移して、裏磐梯桧原湖sign01

これまたがっつり漕いで行きますsign03

1日を通して昨日までの台風がうそのようないいお天気でホントによかったです。

それではいよいよ明日から本番good

レッツエンジョイ福島です。

 

9月28日 猪苗代湖カヌーツアー

イベント1日目猪苗代湖ツアーは全員で最初は8名様でスタートsign01

さあ雄大な磐梯山目指して漕いで行きますhappy01

130928猪苗代湖i (14).jpg

さすがは猪苗代、若干風が吹いていたので底が見えずらかったですが、すごく水が綺麗notes

皆さん一生懸命写真をパシャパシャしていましたねhappy01

130928猪苗代湖i (27).jpg

それにしても広かったsign03

漕いだ距離はそんなに長くありませんが、遥か彼方まで続く湖sign03

いや~テンションが上がりますhappy02

130928猪苗代湖i (70).jpg

そして午前中の帰りごろになると、急に大自然の洗礼を受ける事に。

さっきまでの穏やかな湖と打って変わって、まるで海のようcoldsweats02

さえぎる物がまるで無いだけのことはありますねgood

130928猪苗代湖i (106).jpg

午後は強風の為、急遽、僕らの泊まっているキャンプ場の天神浜オートキャンプ場からのスタートに。

目指すところは特にありませんでしたが、西日が差し込み湖がとっても綺麗notes

とっても楽しいじかんでしたねhappy02

130928猪苗代湖i (124).jpg

最後にみんなでジャンプ写真を1枚sign01

僕個人的にかなり好きな写真だったりします。

今日の猪苗代参加の皆さんは明日もご参加の方がほとんどでしたので、まだまだイベントは終わりませんよgood

それでは1日目お疲れ様でした。

 

9月29日 桧原湖カヌーツアー

さあイベント最終日です。

昨日よりもお客様は増えて、スタッフを合わせるとレイクウォークイベント史上最大人数最大艇数でのツアーでしたsign01

130929桧原湖i (1).jpg

最終日もいい天気でかなりのカヌー日和sun

皆さん全員が最初からスイスイと漕げるのでかなり順調にツアーが進みますsign01

桧原湖は大小の島が点在していてまさにジャングルクルーズ気分が楽しめて最高の湖notes

130929桧原湖i (19).jpg

そんな中をこのカヌーの艇数で進んで行きます(笑)

全部で15艇sign03

いや~多いですねhappy02

裏磐梯が綺麗だからというのもありますが、この艇数はほんとテンションが上がりますgood

130929桧原湖i (94).jpg

今回はイベント初の試みで、昼食はみんなでバーベキューですnotes

僕は焼くのに夢中で写真をすっかり撮るのをわすれちゃいましたが、ステーキバーベキュー最高でしたねgood

食べ終わったらみんなそのあたりを散策、ブランコしたり、デザートを取りにいったりとかなりのんびりまったりと過ごしますup

みんな若干帰りたくない病が発症していましたね(笑)

130929桧原湖i (120).jpg

写真をは裏磐梯をバックの写真と、全員で横一列の写真sign03

こんだけファルトが並ぶと圧巻ですね~happy01

今回は秋前でしたが、ぜひぜひ次回は新緑の時期にも遊びにきたいと思う湖でした。

個人的には今回の福島ツアーいろいろとどたばたはありましたが、大成功に終わったと思いますsign01

今回だけにとどまらず、2回3回とできたらいいと思っていますので、また皆さん機会があれば遊びに来て下さいね。

それではイネでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ