ツアーリポート

05/16 早朝散歩カヌーツアー  HIDE

さわやかなヒンヤリとした朝でした。

みなかみによく遊びにこられているという同級生仲間2人組と一緒に早起きして楽しみました。
hf3051611 (52).jpgまだいつもいく奈良俣湖に入れないため、いまだけ水がタップリある藤原湖での珍しい早朝カヌーツアーです。
探検気分満載、しかも風が無くて鏡と化した湖面に、思わず「きもちい~」と自然と声を上げてしまいます。
ちょっと漕いだ先では、間近で滝を眺めることができて、なんか得した気分。
hf3051611 (27).jpg2人とも終始笑顔で、慣れてくると気持ちいいスピードでスイスイでした。ん?!一人しか漕いでなかったような場面も??
とってもカヌーが気に入った様子。きっと、来月にもまた来てしまうことでしょう。hf3051611 (71).jpg終盤には、なんと・・・カモシカさんまで登場!
なんて・・・できすぎたツアーなんだ!!!と思うほどのタイミング。
きっと、中に人が入っているに違いありませんね(笑)

宿に戻ってからはタップリ朝ごはんを召し上がったことでしょうね。
朝から、盛りだくさんなとっても気持ちの良いツアーでした。

早起きはたくさんの得!!ですね。

hf3051611 (73).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ