ツアーリポート

5月6日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

朝起きると、雨が降っていましたが、きっとやむはず!と、みなさんをお迎えに。
だんだんと、明るくなってきて、ツアーを始めるころには、やんでくれました。

湖を貸切状態で出発です!

140506早朝カヌーhf (4).jpgラフティングが大好きで、いろんなところでチャレンジしているお2人。自分たちだけの力で進むカヌーも、ちょっと気に入っていただけた様子でした。

140506早朝カヌーhf (7).jpg学生時代の同級生チームは、笑顔バッチリ?!で長年の付き合いのあうんの呼吸。
とっても上手でしたね~。自然の中で、だいぶ癒されている様子でした。

140506早朝カヌーhf (46).jpg

みんながんばって漕ぐ!!ということで、早朝からガッツリと漕ぎ進んでしまいました。
朝の特別なひと時、最幸に気持ち良かったですね。朝ごはんおいしかったことでしょう。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

湖の半日探検カヌーツアー①8:45~ @赤谷湖

青空に鮮やかん新緑が映える、素晴らしい天候になりました。
2組の3人家族さんと出発!!

小学生たちは、元気いっぱい!終わったらすっごいびしょ濡れな人もいましたね~。

140506半日カヌー①ha (51).jpg  140506半日カヌー①ha (88).jpg

ママたちは、終始リラックスして、自然に浸っていましたね~。
いつもと違う空間に、癒されていました。

140506半日カヌー①ha (66).jpg  140506半日カヌー①ha (100).jpg

探検気分で漕ぎ進んだら、きれいな滝があったり、きれいな景色があったり、透き通った水があったり、いろんな発見ができましたね。

桜や、鯉のぼり、バンジージャンプも眺めて楽しめました。

140506半日カヌー①ha (80).jpg

終始笑顔で楽しんだみなさん。
今度は夏休みに1日遠足カヌーツアーで、漕いだ先でのランチと水遊びを楽しみましょう!

本日は、みなさんとの素敵な時間、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ