ツアーリポート

9月16日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @赤谷湖

久しぶりに行ってきました!早朝ツアー~。しかも赤谷湖。
今シーズンは、どの湖も例年以上に水量が多くて、どこに行こうか迷います。
なので・・・今回は特別感たっぷりな赤谷湖!!

昨日、「星の鑑賞会」で星が見れず・・・リベンジ!!なお2人と、奥様がバンジージャンプにチャレンジされたというオジサマと湖貸切状態で出発!!

140916早朝カヌーha (9).jpgちょうど、日の出が見れるそんな時間。
山から、雲の合間から顔を出した朝日が、とっても心地よかったです。

140916早朝カヌーha (15).jpgみんなすぐに上手になったので、思いがけずのんびりとしながらもどんどん漕ぎ進んで行きました。
しかも・・・ミラーレイクと化したこの湖面状態。

「すご~い!」「きもちい~!」「たのし~!!」連発でしたね。

140916早朝カヌーha (16).jpg

ただただ漂う・・・そんな時間がとっても心地よく、「帰りたくない・・・・」そんな言葉が聞こえてきそうな・・・聞こえてきたような・・・(笑)

140916早朝カヌーha (25).jpg

次回・・・来たらはまります。
ご注意ください。

いろんな季節、いろんな景色、たまには都会の雑踏を離れての~んびりと自然と一体になる時間、良いですよ~。
また笑顔で。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ