ツアーリポート

10月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん&HIDE

湖の半日探検カヌーツアーAM @赤谷湖

本日は、インターナショナルスクールの子たちと楽しみました!
みんな高校生活最後の想いで作りに、みなかみに遊びに来てくれて3日目、最終日でした。

湖上は終始穏やかで、鏡と化して綺麗な景色も堪能できました。

141031AMh&bA (30).jpgみんなすぐに上手になって、とっても素敵な笑顔で楽しんでました。
写真を撮ることが大好きなみなさん、休憩時間にはみんなで撮りあってましたね~。

141031AMh&bA (63).jpg141031AMh&bA (65).jpgカヌーで漕がなければ見れない、綺麗な景色にみんな大感激な様子。
カヌーとっても楽しい!と喜んでくれていた笑顔が最幸でした。

141031AMh&bA (81).jpg

みなさん、車の運転ができるようになったら、またみなかみに遊びに来てくださいね~。
残りの高校生活、エンジョイしてください!!

ありがとうございます!!

~HIDE&ぶっさん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ