ツアーリポート

5月2日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー② @藤原湖

快晴!な本日。
新緑が鮮やかになってきた、ここ藤原湖で半日探検カヌーツアーを楽しみました。
カヌー初体験の5人家族さんと、ご夫婦さん。
みんな終始笑顔でしたね~。

150502半日カヌー②hf (18).jpg予想通り?!ちょっと前半苦戦気味の中高生兄弟も終わるころにはスイスイでした。
妹さんも、とっても上手に笑顔で漕ぎ進められるようになって、とても楽しそうでした。
大人のみなさんは、終始リラックスムード。
気持良い風を存分に浴び、普段と違う癒しの空間を楽しんでいましたね。

150502半日カヌー②hf (32).jpgマイナスイオンたっぷりな滝のそばに行ってみたり、探検気分満載でお楽しみいただきました。

150502半日カヌー②hf (33).jpg

湖も貸切気分で、とっても得した気分な気持ちの良い時間でした。
次回は・・・また違う湖で、違う楽しみと、気持ち良さを用意して待ってますね~。

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ @藤原湖

2家族さんと、探検に出発!!
ちょっと緊張気味な気分も湖上に出たらすぐに笑顔になってましたね~。
5歳の男の子も、3年生の女の子も、5年生の男の子も、ご両親もみんな終始笑顔!

150502半日カヌー③hf (20).jpg   150502半日カヌー③hf (22).jpg

気持ちい~連発な時間になりました。
がっつり行くか?!のんびり行くか?で・・・ノンビリコースへ。
木々の下を果敢に攻めるチームがいたり、おしゃべりを楽しむチームがいたり、自然に囲まれてリラックスムードたっぷりでした。

150502半日カヌー③hf (26).jpg  150502半日カヌー③hf (28).jpg

秘密岩に子供達だけ上陸!!
空気の冷たさがちょっと違ったね。

150502半日カヌー③hf (40).jpg

親子で自然の中で楽しむ時間。
見ていて、とってもほっこりしちゃいました。
素敵な笑顔をありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ