ツアーリポート

5月5日 みなかみカヌーツアー mayu

5月5日(火)    お天気:sun    @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 8:45の回

3組7名サマでのツアーとなりましたshine
終始ステキな笑顔で漕ぎ進んでくれましたgood

150505半日カヌー1ma (13).jpg日々新緑が増えていく赤谷湖、緑に癒されながらゆったり湖上散歩を楽しんできましたup

150505半日カヌー1ma (43).jpg今日は『子どもの日』ということで、頑張って「こいのぼり」の近くまで漕ぎ進んできましたnote
こちらは笑顔200点満点のAさんご夫婦heart04いつ見ても楽しそうで、私も楽しい気持ちになりました。

150505半日カヌー1ma (57).jpgこちらはさわやかカップルさんheart04こちらもステキな笑顔で自然に癒されていましたね~!!

150505半日カヌー1ma (59).jpgそしてこちらはYさんファミリーチームsun一人乗りのママもスイスイ漕ぎ進んでいました!!
パパ&Yくんチームも息ぴったりでしたね☆

150505半日カヌー1ma (61).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね~note

半日探検カヌーツアー 11:00の回

4人家族チーム2組サマ、総勢8名サマでのツアーとなりました!!
11:00の回は雲もすっきり晴れ、青空が広がりましたsun

150505半日カヌー2ma (17).jpg

キラキラ笑顔の皆さんと、新緑湖上散歩に出発です!!
渓谷の新緑が日差しを浴び、本当にキレイでした☆トンネルをくぐると探検気分が膨らみますhappy01

150505半日カヌー2ma (83).jpg

こちらはWさんファミリーの集合写真cameraスイスイ楽しく漕ぎ進んでくれました!!
新緑のトンネルをスイスイくぐったり・・・お魚を見つけたり・・・
楽しい時間はあっという間でしたね~

150505半日カヌー2ma (27).jpg

そしてこちらはNさんファミリーcamera
色々あって小さいIくんは漕ぐことはできなかったけど、立派な船長さんでしたね☆
家族4人で「子どもの日」の思い出が作れて、私も嬉しいですheart04またリベンジしてくださいね~

150505半日カヌー2ma (29).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてください☆

半日探検カヌーツアー 13:15の回

3人家族2組サマ、計6名様でのツアーとなりました!!
今日は午後になるほど暖かくなり、13:15の回はレインウェアいらずの陽気となりましたsun
雪山&八重桜をバックに元気よく出発です☆

150505半日カヌー3ma (4).jpg

こちらはSさんチームnoteのんびりゆったり、自然を満喫されていましたね~☆

150505半日カヌー3ma (10).jpg

そしてこちらは3度目カヌーのSさんチームnote今まではお子さんが小さかったので3人乗りで楽しんでいましたが、
小学生になり初2人乗り&1人乗り!!最初はちょっぴり不安そうなママでしたが、あっという間に慣れてスイスイでしたね~。

150505半日カヌー3ma (48).jpg

午後は風がすっかりやんで、「こいのぼり」が湖面に映りこんで「逆さこいのぼり」になっていましたhappy01
折角なので「やまびこ」にもチャレンジ!!右の山からも、左の山からも「こだま」が聞こえて感動的でしたnote

150505半日カヌー3ma (43).jpg

緑がキレイな湖を帰りはスイスイ帰って来ました☆

150505半日カヌー3ma (67).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね~

まゆpenguin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ