ツアーリポート

5月6日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

ゴールデンウィーク最終日となった本日。
朝の気温3度。寒い!でも山並みもはっきりで、快晴な予感。

早起きして遊ぶことが得意な旦那さんなご夫婦さんと、笑顔で出発です!

150506早朝カヌーhf (2).jpg漕ぎだしてほどなくすると、山から太陽が顔をだし、心地よい暖かさ。
太陽のありがたみを感じられました。そして、鏡と化した湖面。
自分たちだけの貸切状態に、ただただ贅沢な気分でいっぱいになれました。

150506早朝カヌーhf (18).jpgこんなに、ゆったりとした時間がとっても良いね~。
と、早起きしていっぱい得した気分になれる時間でした。

150506早朝カヌーhf (20).jpg

また、違う季節に来ると、また違う喜びと感動が待ってますよ~。
また笑顔でご一緒しましょう!
たくさんの面白いお話も、ありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① @藤原湖

4人家族さんで貸切となった本日①の回。
元気いっぱいな兄弟さん。笑顔で出発です!

150506半日カヌー1hf (4).jpg

前半、ちょっと向かい風に苦戦する場面もありましたが、しっかり漕ぐとみんなスイスイ進んでましたね。
水の音がする方に漕ぎ進んで、行った先では、冷たい水を掛け合う人も?!(笑)

150506半日カヌー1hf (17).jpg

h家族そろって漕ぐ姿がとっても画になります。

150506半日カヌー1hf (33).jpg

終盤には、「さむい・・・」と言う子もしましたが・・・。
そりゃ、雪解け水掛け合って、風が吹いたら寒くなるよね~(笑)
みんな元気いっぱいで楽しい時間でした。
水遊びは、夏休みにタップリやりましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー② @藤原湖

青森、東京、静岡とそれぞれ離れた場所からやってきてくれた3組さんと、笑顔で出発です!

東京からお越しの3人家族チームは、協議の結果、せっかくだからとママが一人乗りで挑戦!
何度も木と戯れる、そんな時間もありましたが笑顔でがんばってました。
娘さん、パパチームはだいぶ快調でしたね。

150506半日カヌー2hf (37).jpg

青森から山歩きを楽しまれに来ていたお2人。
とっても上手で終始笑顔。
自然大満喫な3日間となったことでしょう。

150506半日カヌー2hf (45).jpg

温泉での~んびりで来たいたお2人は、急きょカヌーやってみよう!とやってきてくれました。
すぐに慣れて、笑顔でスイスイでしたね~。
カヌー買っちゃいそうな予感?!(笑)

150506半日カヌー2hf (61).jpgそれぞれが、いろんな思いでこのみなかみに遊びに来てくれて、の~んびりと自然の中笑顔でいる時間を楽しんでいただきました。
何だかとっても素敵な時間と空間でしたね。
とっても優しい気持ちになれる、そんな時間でもありました。

150506半日カヌー2hf (56).jpg

次回いらした時には、きっと違う湖の違う景色と楽しみが待ってますよ~。
そして・・・今日のようなドキドキ感がワクワク感に変わっているかもしれませんね。

また笑顔でお会いしましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ