ツアーリポート

7月25日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

久しぶりに、早朝の奈良俣湖に行ってきました!
「最幸です!!」
やっぱりカヌーは早朝に限る!と改めて感じるほどの素晴らしい空気と空間でした。

150725早朝カヌーhn (25).jpg早起きして頑張ってやってきてくれたのは、娘さん同士が幼稚園が一緒だったという仲良し2家族。
娘さん達はパパと同乗して、ママ同志でのママチームで出発!
鏡と化した湖面にみんな大感激でしたね~。

150725早朝カヌーhn (32).jpg見渡す限り、自分たちだけ?!な贅沢な空間。
漕いだ人だけが味わえる絶景と、体験に早起きして良かった!と思える時間でしたね。

150725早朝カヌーhn (48).jpgみんなで大声を上げてのヤマビコもバッチリでした。
きもちい~連発な朝の始まり、最幸でしたね。

戻ってからの朝食もさぞかしたっぷりと頂いたことでしょう。
また、自然の中笑顔でご一緒しましょう!

本日はみなさんとの朝のひと時、一緒に楽しませていただき、ありがとうございます。

~HIDE

湖の1日遠足カヌーツアー @奈良俣湖

こちらもまた、久しぶりな奈良俣湖とでの1日遠足カヌーツアー。
なので、もちろん、ちょっとテンション高めです。
どうしても気になる場所が・・・いくつもあるからです。
ということで、遠足というよりも冒険の要素満載なツアーに出発!

150725dayカヌーhn (15).jpg終始穏やかな湖面。
SPリピーターご夫婦さんも、ビックリな湖面状況でした。
もちろん笑顔でスイスイ。

他のチームもカヌー初体験なのに、すぐに上手になって笑顔で漕ぎ進んで楽しんでいました。

150725dayカヌーhn (23).jpgどんどん漕ぎ進んだその先は、自分たちだけの特別な空間。
果たしてこの先は・・・冒険心がくすぐられます。
日本では無いような、そんな景色が広がっていました。

150725dayカヌーhn (40).jpg漕ぎ付いた先でのランチ&水遊びタイム。
なんだこの岩?!や冷たい水、そして泳ぐ魚と人?!(笑)
目いっぱい自然を感じられるそんな場所でしたね。
ランチもタップリ美味しくいただきました!

150725dayカヌーhn (47).jpg

その後、さらに私が気になっていた場所へ探検!
やっぱり!!!!!
みんな大感激な、景色と大量な魚たち、存分に楽しみました。

150725dayカヌーhn (88).jpg

やっぱり、うちのツアーはこれだな~と、あくまでもカヌーを道具として、手段としてたっぷり自然を体感していただいて、幸せを体感していただきたい!
これからもこんなツアー、いっぱいやっていきたいです。

今回参加いただいたみなさん、私の気になる場所満喫ツアー、奈良俣湖満喫ツアー?!(笑)にご参加、ご協力いただき、ありがとうございます。ランチ時や片づけなど、たっぷり一緒にお手伝いいただいて、一緒に楽しめた時間も最幸でした。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ