ツアーリポート

8月3日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

本日も朝から快晴!
でも今日の朝はとってもひんやり。ちょと寒く感じるほど。
湖に向けて車を走らせ、ツアースタートするころには暖かな日差しを感じることができました。

家族旅行、ご夫婦旅行にお越しいただいた6名様と笑顔で出発です!

150803早朝カヌーhn (3).jpg

朝日をバックにモヤの中を漕ぎ進んでスタート。
幻想的な景色に感動です。

150803早朝カヌーhn (17).jpg

だんだんと上手になってきて、併漕する時も。
鏡と化した湖面をスイスイと気持ち良く漕ぎ進みます。

150803早朝カヌーhn (38).jpg

カヌーで漕いで来た人だけが見ることができる絶景に感激なみなさん。
がんばって早起きして良かった!そう思える時間でしたね。

150803早朝カヌーhn (56).jpg

帰路はみんな余裕の漕ぎ。
ホテルの朝食を楽しみに、戻っていきました。
みなさん、とても楽しむ気持ちを持っていて、朝から元気いっぱいで楽しめました。
なんだかとてもうれしい気持ちになれる、素敵な時間でした。
ありがとうございます!
~HIDE

湖の半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @洞元湖

新潟の実家への帰省途中にみなかみに一泊なご家族さん。
泳ぐ気満々!?ないでたちで登場(笑)

ということで、水遊び満喫ツアー?!に出発です。

150803半日カヌー1hd (15).jpgみんなとっても上手。
6歳の女の子はひたすら漕ぎ続けててビックリです。
「たのし~」「きもちい~」連発な楽しい時間。

150803半日カヌー1hd (33).jpgもっと遠くへ行こう!というお兄ちゃんの提案で、いっぱい漕ぎ進みました。
終始笑顔なみなさん。最幸です!

150803半日カヌー1hd (55).jpg漕いだ先での秘密の滝では絶叫!!!!
すごかったですね~。

150803半日カヌー1hd (59).jpg

魚を探してみたり、プカプカと浮かんでみたり、足だけカヌーから出してみたり、先頭に座ってみたりと存分に楽しんでいただきました。
すごく楽しくて、まだまだやりたい!そんな感じでしたね。
次回は、1日遠足カヌーツアーに行きましょう!!!

また笑顔で!!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ