ツアーリポート

5月2日 みなかみ・四万カヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @赤谷湖

私にとっては今シーズン初の早朝カヌーツアーとなりました。

「やっぱり早朝はきもちいい~!!!」と改めて感じられた時間になりました。

カヌー初挑戦の男性2人組と、ご夫婦さん。
昨日、カヌーに挑戦しよう!と決めてご予約をいただきました。

160502早朝カヌーha (5).jpg 160502早朝カヌーha (7).jpg

はじめこそ、あたふたする場面もありましたが、すぐに上手になってましたね~。
周りの景色を見ながら漕ぐ進められるようになると、きもちい~連発です。

160502早朝カヌーha (26).jpg

カヌーを漕いだ人だけが味わえる景色や早起きした人だけが感じられる空気感。
最幸な時間となりました。

160502早朝カヌーha (45).jpg

ツアー中にもお話しましたが、次回気を付けてくださいね。
次に来ちゃうと・・・はまります(笑)

また笑顔で漕ぎ進みましょう!

本日は早起きしてのご参加、ありがとうございます。

特別組立講習 @四万湖

昨シーズンから何度も参加してくれているスーパーリピーターさんがついに新艇購入!
ということで、本日は特別組立講習会を開催しました。

160502カヌー組立H (2).jpg

背負ったこのかばんの中にカヌーが入ってます!
コンパクトになるカヌー、これがフォールディングカヤックです!

160502カヌー組立H (7).jpg 160502カヌー組立H (9).jpg

組立開始!日差しもあって、ちょっと汗かくくらいでしたね~。
これも楽しめるようになれば本物です(笑)

160502カヌー組立H (12).jpg

組みあがったら、お酒をかけてお浄め!!
安全なカヌーライフを祈願です。

 160502カヌー組立H (19).jpg

何度も来られているのに、ここは初めてでした。
あまりのきれいさ、青さ、静けさに大感激したね。

素敵なカヌーライフを共に楽しみましょう!
今度はレスキュートレーニングで(笑)

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ