ツアーリポート

05/28 1日遠足カヌーツアー HIDE

関東地方も入梅。
早すぎますね・・・。

でも、入梅したばかりは・・・まだみなかみはさほど雨が多くありません。
太平洋側に梅雨前線があるときには、まださほどの影響をうけないんですね。

でも、今日は台風の影響やらあるかと思い・・・何名かのお客さまは事前にキャンセル。
それでもひるむことなくやってきたスーパーリピーターさん2人と、
今シーズン初!!奈良俣湖での1日遠足カヌーツアーを楽しみました。
hn4052511 (30).jpg先日までダムから水がオーバーフローしていて、つい先日湖面利用が可能になったばかり。
どうしても気になっていた場所もあって、何度も来ているお2人と相談の結果、今回は奈良俣湖へ。
到着すると、完全に鏡と化した湖面に大感激!こんな曇り空の天気のほうがかえって風が無くて、カヌーコンディションが良かったりしちゃいます。
hn4052511 (42).jpg終始にやけてしまうほどのミラーレイク。
お目当ての場所も、バッチリで、夢中になって楽しんでしまいました。
ランチ後には、の~んびりと昼寝タイム付き。ハンモックがほしくなってしまいました。(笑)
hn4052511 (59).jpgまた、2人が初めて遊びに来てくれたときに行った特別な場所には、まだまだタップリな雪。
毎年ココは来なきゃだめだね。お参りな気分です。
鳥のさえずりがなんとも心地よく、最高に気持ちの良い1日でした。

自然の恵みに感謝です。hn4052511 (74).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ