ツアーリポート

06/04 半日探検カヌーツアー① HIDE

なんだか久しぶり?!なとっても良いカヌー日和。
こんな時こそやってきてくれます、昨シーズン4回楽しんでくれたリピーターご夫婦さん。
今シーズンの漕ぎ始めです。

今日気づいたのですが・・・今、ここすっごい珍しい情況です。
みなかみ5湖、全ての湖でツアー開催できちゃう水量なんです。ということで、今までにお2人が行った事のない湖に行こう!と、「赤谷湖」へ。ほぼ満水状態です。
ゴールデンウィーク頃に来ていたころとはまた違う景色がそこにはありました。

ha1060411 (8).jpgha1060411 (13).jpgはじめから、笑顔でスイスイなお2人。
さすがです。
いろんな花を見つけながら楽しめるのも、この水量ならでは。
湖はほぼ貸切状態。「もったいなさすぎ!!!」です。ha1060411 (37).jpg奥のほうでは、早朝ツアーを思わせるほどの穏やかな湖面。
やばすぎます。この状態。いろんな緑色がここにはあります。

この時期のモミジもとってもキレイ。
太陽の光が鮮やかに照らしています。

私自身も、ビックリさせられた光景が、ここにはありました。
残念ながら、ダム湖の宿命。この水量は、期間限定です!

レイクウォークスタイルなツアーは、来る度にいろんな景色、楽しみがあることに2人とも実感でしたね。
次回はお孫さんと参加予定。
また、笑顔で。
ha1060411 (49).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ