ツアーリポート

06/05 スーパー1DAYカヌーツアー HIDE

本日は、今シーズン初のスーパー1DAYカヌーツアー。
こちら、漕げる人限定、奥利根湖最上流部を目指す、スーパーロングなツアーです。

今回は、このスーパー1DAYを1シーズンに1度は行かねば!なSPリピーターさん達と楽しみました。
湖は、満水位ということもあって、果たしてどこまで行けるのか?!そしてどんな景色が待っているのか楽しみがいっぱいでスタートしました。ho6060511 (9).jpgho6060511 (28).jpgひたすらどんどん漕ぎ進みます。でもとっても上手なみなさん。しゃべりながらもかなりなスピードで進みます。
暑くも寒くもなく、風も無く、自然とみんなにやけてしまうほどの、絶好なカヌーコンディション。
スーパー1DAYのためのコンディションといっても過言でないほど。みんな笑顔でスイスイです。
 

ho6060511 (50).jpg

約1時間半過ぎのポイントで最初の休憩タイム。
まだまだ雪がタップリ残っています。
こんな景色が見れるのも、ここならでは。そしてこの季節ならではです。

ho6060511 (61).jpgさらに漕ぎ進むと・・・みんなお待ちかねの「万年滝」
何度も来ているみんなは「ただいま!」な気分だったかな。
1度はここまで漕がないとね。漕いできて良かった!そう思える景色があります。

ho6060511 (93).jpg

さらに漕ぎ進んで、これ以上は漕ぎあがれません!というところで、のんびりランチタイム。
本日、利根川最上流部に行けた人になりましたね。

帰り時には雷が遠くから聞こえて、すごいスピードで帰ってきちゃいました。
またひとつ、想い出に残るツアーになりましたね。

では・・・また今月中に!!な、みなさんです(笑)
次回はどんなドラマが・・・楽しみですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ