ツアーリポート

06/07 早朝散歩カヌーツアー HIDE

「きっと明日いいはず!!」と、急遽連絡して、参加していただきました。
前から早朝散歩カヌーツアーin赤谷湖を味わいたい!とお話をいただいていた、猿ヶ京温泉の「料理旅館樋口」さんと、「三河屋」さんの2つの宿の方達。
子供さんの学校の時間などの都合もあって、通常よりもさらに30分早い、5時半現地集合でスタートです。
ha5060611 (10).jpgカヌー初体験の人もいて、ちょっと新鮮な感じもありましたね。
いつも何気なく見ている景色が、今日はまるで違う景色のよう、と驚いていました。
漕ぎ出せば、自然と笑顔になっちゃいます。
たくさんの鳥の鳴き声と、沢の水の音がとっても心地良かったです。

ha5060611 (17).jpgさらに奥へ行きたい!!という、みなさん。
通常、こんなに朝からがっつり漕がないんですけど・・・。
満水位なこの水の量。木々が近くて、さらに奥の景色が気になっちゃいましたね。
今だけ限定な「マングローブ」のような景色が・・・この先に。ha5060611 (63).jpg朝から、とってもさわやかなスタートとなりましたね。
1日がとっても充実したのではないでしょうか。
また、仕事前、学校前、朝飯前にご一緒しましょう!!
早朝カヌーin赤谷湖は、当分楽しめそうです。

ha5060611 (75).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ