ツアーリポート

06/07 半日探検カヌーツアー③ HIDE

快晴!!な本日。
旅行の楽しみ方を十分に心得ているお2人が、満を持して?!カヌーに初挑戦!!
今まで、ここまでうちのホームページをガッツリと読んで来てくれた方がいたかな??というほど、事前学習バッチリな、彼。
担当ガイドの予想までしていただいていましたが・・・
そこは・・・当てさせませんでした(笑)
hn3060711 (2).jpg初めこそ、ちょっと硬い感じもありましたが、すぐに笑顔で漕ぎ進められるようになっちゃいましたね。
2人とも息をバッチリ合わせて、序盤の風との戦いをクリア!!hn3060711 (16).jpg途中からは追い風。の~んびりと漕ぎながらも進んでいきます。
風の無い場所では、かなりリラックスできちゃいましたね。木々が近くて、涼しくて、貸切で、「さいこ~!!!」

hn3060711 (29).jpg終盤は、ここは海か?!というほどの風との戦いもありましたが、見事に2人で乗り越えました。
なんだか・・・さらに仲良くなっちゃったんじゃない?!な具合でしたね。
すごく上手になっちゃった2人。次回は1日ツアーで、また別世界をご案内しましょう!
きっと今月末か来月上旬には来ちゃうことでしょう。
また笑顔でね~!!
hn3060711 (30).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ