ツアーリポート

06/10 半日探検カヌーツアー② HIDE

なんだか毎日、朝はぱっとしない天気なのですが、お昼近くなってくると青空が見えるようになってくるという日が続いてます。
なんでなんだろ?!朝から快晴!!が待ち遠しい今日このごろなヒデです。

梅雨ということもあって、毎日天気が気になります。
参加されるみなさんも、とっても心配なようですが、ここみなかみは結構まだいけてます。
今日も、バッチリでした。

カヌーをとっても楽しみにしていたお2人と、いざ探検へ!!

hn2061011 (32).jpg終始笑顔なお2人。
自然の中で笑顔ですごすのって、最高ですね。
普段都会に暮らすみなさんには、とってもリフレッシュできるそんな場所です。hn2061011 (53).jpgさらに漕ぎ進むと、探検気分満載な場所。
知らぬ間に、漕ぐことよりも周りの景色や木々、花々、鳥達が気になります。
そうなると・・・楽しくてしょうがないですね。
なにせ、漕がなければ見ることのできない秘密の場所ですから。hn2061011 (69).jpg透き通った冷たい沢の水に、癒されます。
心もすっごく透明になったのでは?!
みなさんの普段なにげなく使用している水の源。
たくさんのパワーをいただきました。
次回は、さらにまた違う景色がお2人を待っていることでしょう。
hn2061011 (78).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ