ツアーリポート

06/11 1日遠足カヌーツアー HIDE

朝起きると結構な雨でしたが、ツアー集合時間ごろにはだいぶ弱まっていました。
きっと雨やむだろう!と前向きな思いで、奥利根湖へ向けて出発!

まるで風の無い、穏やかな湖面状態の奥利根湖。
さぁ、遠足に出かけよう!と、5人家族さんを含む7名グループ笑顔で湖上に出ました。

ho4061111 (8).jpgひょっとして、レイクウォーク史上最大級?!な男性は一人乗り。
なんとか、ライフジャケットが装着できて一安心。湖上に出ると、ちょっと四苦八苦する場面もありましたが、いろいろと調整をしたら後半には、余裕の笑顔でしたね。

みんな元気いっぱいに、鬼ごっこなんかしたりして。序盤には考えられない上達振りでした。
まぁ、終盤に寝ている子もいましたが(笑)

ho4061111 (75).jpgこの景色を、みんなに見せたかったんです。
ランチポイントそばにあった、雪渓にもみんな感激でしたね。
ヒヤッとするあの感覚は、実際に目の前にしないと体感できません。
この時期ならでは!の自然のすごさを感じてもらえました。

ho4061111 (87).jpgho4061111 (124).jpgツアー後半には、すごいまとまりようでした。
知らぬ間に理想系の横並びjになって、おしゃべりしながら漕ぎ進められるようになるほど。
晴れ間も出てきて、リトルカナダな景色を存分に満喫できました。

ho4061111 (170).jpg来る度に、いろんな表情を見せてくれる自然がここにはたくさんあります。
今度は、また違う景色と楽しみが、待っていることでしょう。
夏休みには、みんなでプカプカ泳ぎたいですね。
また笑顔でご一緒しましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ