ツアーリポート

06/12 半日探検カヌーツアー③ HIDE

天気が心配された週末でしたが、結局天気の良かったここみなかみ。
梅雨のはしりは、関東最北端のこちらは雨になることが少ないです。

本日の午後の回は、念願のカヌー体験!とやってきてくれたご夫婦と、カヌー買いたい!とやってきてくれたご夫婦。
ツアー開始前から、とっても楽しい雰囲気で始めれました。
MAYUをメインガイドに、チャチャ入れ担当?!で出発です。
hn3061211 (13).jpghn3061211 (30).jpg初めこそ、やる気まんまんなだけにいろんなことにこだわってしまうのか、カヌーの動きや漕ぎかたに真剣になる場面もありましたが、だんだんと慣れてくると、周りの景色を眺めながらの~んびりスタイルなレイクウォークスタイルを楽しんでいただけたようです。

こうなると、どんどん上手になってしまいます。
周りの木々や花々の美しさに見とれ、360度人工物の無い景色に浸っていました。hn3061211 (32).jpg奥の沢では、ヒンヤリ感を体感。
こればっかりは、ここに漕いで来なければ味わえません!
まだまだタップリと雪の残る雪渓に、みんなビックリでしたね。

季節によっても湖によってもいろんな景色と感動があります。
2組ともとっても上手になったので、今度は、1日ツアーでのんびりしましょう!絶景を用意しておきます。
あっ・・・いきなりカヌー買って現れないように!!カヌー買ったら、初めに転覆練習を一緒にしましょう!(笑)
hn3061211 (39).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ